2016.11.12


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.10.23


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.10.20


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.10.19


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力







先月末から、またお腹が痛くて
1日の夜から痛さで目を覚ます寝れない
ようやく寝れそう、また痛いを1時間おきに繰り返し
我慢出来なくて3日に病院行って、点滴と痛み止めを打ち
その後仕事をする日が続いていた先週((((^-^))))

痛さで気を失うかと思った!
寧ろ、気を失ってしまいたかった!

去年夏と同じく、ストレス性のものだと思いますが
腸内が炎症して出血してますね~、って
そうだと思ったよ((((^-^))))
夜眠れない分、点滴しながらでも病院に居る安心感からか
腹痛を気にせず寝られるのは良かったけど
肩に注射した痛み止めがくそ痛かった…
2日連続で打ったので、未だに青痣が消えない程痛かった…

そして、出血止まるまで消化に悪いご飯類禁止で、
スポーツドリンクとか水っぽいものしか口に出来ず…
それも辛かったーヽ(;▽;)ノ
ごはん!私は固形物が!味のあるものが!食べたいんだ…!
でも、お陰で下っ腹が凹んだので
またペンシルスカートが履けるようになりました
嬉しい!
冬に向けてポッコリお腹にならないよう気をつけていきたい

ただ、食生活崩壊していたせいか
顔面は未だにニキビだらけで終わってるけどな/(^Q^)\
全体的にどこもかしこもブツブツブツブツ…泣
ぎゃーーー!!!

半期に一度の中間決算期間だから
先輩の目が気になって休めもしないし
何でこんな時に…!ギリギリギリ
ともなってましたよね((((^-^))))

ま、今は嫌な上司と話す時以外はほぼお腹も痛くないし、
ご飯食べれるようになったし
会社に居る時以外は元気なんだけどね
…会社行きたくねぇぇぇぇぇ


なんて長い前置きは心の叫びで
9月半ばから秘密裏に進めていた
くらさんを祝う会を10月9日に執り行いました!

式は挙げないと言っていたから、何かお祝いの席を設けたいいよね
って話にまみちゃんとなり、
取り敢えず、きゃしちゃんとくるみさんの休みを確保しなきゃと
主役を差し置き(←)2人と、はなちゃんの予定を聞いて(゜∀゜)
日にちが決まった所で、主役に連絡!
『まみちゃんと3人で(黄金の)タレ会(懐かしい!)しよー!』
と(゜∀゜)

人脈が少ない根暗オタクな私に代わり、
まみちゃんがIさんとMちゃんも呼んでくれ
予想より多い7人でお祝いできた+゚。*(*´∀`*)*。゚+


プレゼントには、自分が貰いたい+自分じゃ買わない
女子の憧れ、ティファニーのペア食器を用意し
アルバムにみんなからメッセージを書いて貰い、
オサレっぽいお店も探して、着実に準備を進めていった(`・ω・´)☆キラーン


アルバムに貼る歴代のプリ画や旅先の画像を
シールシートに印刷する為に仕事後に実家へも戻ったんだが
思い出ありすぎて、泣きながら徹夜したwww

そして、時系列順にアルバムに貼り
当時のブログを見ながら1つ1にコメント書いて…
って作業も休みの日昼前から始めて
泣きながら気付いたら朝方までかかってたwww

2008年2月シアキス代々木でまさかの中学卒業以来の再会を果たし、
12月のJack日武で席まで会いに行き(今思い出した!笑)
翌年1月にハイバ@黒歴史wwwをし、
2月にこれまたまさかのテニミュ地元公演を見に行ってから
毎月毎月、時には毎週遊んで貰っていたので、
有り余る程の思い出、が、、、!!!
あったんですが、全部書いていたら時間足りない/(^Q^)\
と思い、所々省略しながら、それでも10ページ←
みんな2ページずつしか書いてなかったのに!笑

重い!
よく言われる\(^o^)/←


9日夜に東京から帰省してくれた、きゃしちゃんにアルバムを渡し
帰宅してからくらさんブログを読みふけっていたら
また午前様でした←

だって、おもしろくて、おもしろくて、おもしろくて、、、
辛いよぉぉぉぉぉー!!←


9日は、まみちゃんは夜から都合いいらしいから、
昼はランチしてカラオケしよーっつって、カラオケしてたんだけど
キンキの硝子の少年を
“stay with me”のコーラスまで自分で歌うくらさんに爆笑した後に
電話ボックス繋がりで、金爆の水商売をやめてくれないかを入れたら
電話ボックスだけではなく“stay with me”まで入ってて
腹捩れたwww
その後、何にでもstay with me笑

くらさんブログの、さてつさん大好き芸人記事で
『すごいよ!さてつさん!(ここでロマンスが流れる)』
っての思い出したから、久々にロマンスも歌った(・∀・)
懐かしかったー!
♪愛に気づいてくださいー♪♪♪笑


予約の17時半が近づいてきて、くらさんがお店を出ようとする中、
きゃしちゃんから、渋滞で遅れそう(>_<)のメールが…!
これは…!
トイレ行って来るから、ちょっとBlurryのはいたん見ててくれ~
と、時間を稼ぎ、
カラ館エレベーターの古代っぽい模様で、
『バルス!目が!目が!あぁぁぁ…!』と、ラピュタごっこをし←
時間を掛けて、予約していた飲み屋へGoー!

予定通り、みんなが先に着き、お待たせ~って半個室に入り
くらさんをお迎えするスタンス成功!!

それからは、きゃしちゃん持参のチェキや私のカメラで写真撮ったり
みんなの近況を聞いたり(*´∀`)
18時半すぎに、仕事終わりのくるみさんも合流してから
デザートプレートを出して貰い、集合写真撮影ー!

プレゼントとアルバムを渡し、みんなで見たんだけど、
私のページがカオスすぎて…www
はいどのHORIZONの“最後の1つまで眩しい 矢を放て”を歌いながら
ハンガーと傘で弓矢を作るくらさんの写真は大好評だったww
ハイコスで一緒に撮った写真など、黒歴史も自重せずに貼り付けた!
思い出!

久しぶりに固形物食べたら本当美味しかった。。。
みんなで騒ぎながらだったから、余計に美味しかった。。。


3時間くらいお店に居て
お子さん居る組はそこでバイバイしたけど
到着が遅くなったくるみさんをもう少しくらさんと一緒に居させたくて
2次会はカラオケに 笑
昼と同じ店に出戻り 笑

そこで、私は全力で金爆の毒蜘蛛女を歌い踊り、
くるみさんが歌うwhite breathでタカノリニシカワばりにストールを振り回し
周囲をどん引きの渦に巻き込んだ/(^Q^)\

でも楽しかったよ…笑


終始バタバタで慌ただしく、
私の準備には至らない点も多々あっったけど
数年ぶりに集まったみんなが楽しそうで何よりでした(*´ω`pq゛





もらうばかりで私は何も出来ず
淋しいけど

いつも気分屋な私に合わせてくれて
優しくて、気ばかり使ってくれて
たくさんの笑いと元気を分けてくれたくらさんが
この先はずっとずっと幸せで
笑顔いっぱいの日々を過ごしていけるよう願いを込めて


heavenly happy wedding☆















ド緊張、大興奮の握手会が終わり、
夜はライブもやってくれたボンバーさん(*´Д`*)
今、一般の全国ツアーの真っ最中で、
そんな多忙なスケジュールと平行してファンクラブツアーやるなんて
ラルクじゃ有り得なさすぎて(←失礼)
いや、ラルクは遠い存在でいいんだけども
だからこそ、ちょっと近場なボンバーさんに嵌まり
余計に嬉しくて泣ける。゚゚(´I`*゚)゚。

MCはうろ覚えな箇所多数なので、ねつ造していたらすみません!
それから、きりちゃん以外の事はほぼ覚えていません!←
近くのメンバーよりも、遠くのきりちゃん\(^o^)/←
握手会同様、こちらも自分の為の自分メモ!
検索には引っ掛からないようネタバレ対策しながらいくので
読まれる方は追記からどうぞ~!




... more?








相変わらず温泉行ったり、花火大会行ったり
にーなちゃんやくらさんとお泊まり会したり割と遊んではいたんですが
何せ仕事が嫌すぎて嫌すぎて、日々憔悴しており、
ブログ書く気力が全くわかない、ってか、
歳のせいか、文章考えられる程頭が回らないから
長い事放置していたけど

予想外に金爆ファンクラブツアー仙台が楽しすぎて
近年稀にみる大興奮!!
ただならぬテンションの上がりようなので
記憶を辿って自分メモを作っておく事にする!


ファンクラブ入ったはいいものの、実は金爆熱も落ち着いてきてて
予習も何もしていなかったが、金爆初の握手会なので
前日夜にちょっとグーグル先生で検索してみる(・∀・)
すると、“名前を言う時間を短縮する為”に
お手製ネームプレートを付けていく方が多いらしい(゜ω゜)
ほ、ほう…

確かに名前呼んで貰えたら嬉しいし、時短になるのはいいなという事で
急遽、ネームプレートの材料になるような物を探す!@23時半!
お肌の為に早寝しようと思っていたのに/(^Q^)\

昔の杵柄(←?)、うちわ作成の切れ端の中から
ミニ色紙とか、何とか使えそうな物を発見
あと、勝手に下膨れ具合がきりちゃんに似てていると思っている
センチメンタルサーカス団長の切り抜きを貼る事にしたが。
あれ?のりが無い…(((^-^)))
マジか…

仕方がないので、マスキングテープでデコって
名前を書き穴開けてひもを通し、不格好ながらも完成ー!@24時半!
急いでお風呂入って寝ようとしたけど眠れず、気付けば朝4時…←←
凄まじい頭痛と共に7時に起き、準備を始めたけど
なんて最悪なコンディション/(^Q^)\
久々にマスカラつけたら目がケバすぎるし、先が思いやられる…

それでも乗り遅れる事なく新幹線で仙台へー!


仙台行くよ~って言ったら
ひーちゃんにじねちゃんも来てくれるとなって(゜∀゜)
わぁー国立ぶり~笑

お洒落なハンバーガーショップで3時間以上話したんだけど
何年も会ってないなんて感じず、
昔と同じように話せて嬉しかった(*´`*)
まぁ、みんないい大人なので、内容はほぼ老後の心配だけどww


14時半頃、会場に向かおうと出発したら
雨がーヽ(;▽;)ノ
2人も会場まで付いて来てくれ、待機列整列の為にバイバイ


身分証明書、チケット、会員証を提示し確認を済ませると
握手会用とライブ用、2種類のリストバンドを付けられました
雨は強くなるばかり…髪もメイクも既にボロボロヽ(;▽;)ノ

それでも!さぁ!いざ、きりちゃん握手の待機列へー!
メンバー1人としか握手できないから、勿論選ぶはきりちゃん一択!
他の3人は合同の列できりちゃんだけ分かれてたんだが
3人の列より長い(((^-^)))
流石人気ですね。。。!
2部の開始時刻16時よりも前、15時半頃に列が動き出し
あっと言う間にホールの中へ

ステージ上に白く囲われたブースが4つあり中に1人ずつメンバーが居た
客席の間を蛇行しながらステージ上へ進んで行く

入り口で渡されたゴミ袋(ラピニュ参照ww)に手荷物を全てぶち込んで
きりちゃんを傷つけないように腕時計やブレスレットも外して
噂の、腕もみもみもして貰えるようにカーディガンも脱いで、半袖!

そして、何話そうか頭の中でシュミレーション

最初は初めましてと言うべきか、お疲れ様ですにするか、
はたまた、こんにちはにするか脳内会議 笑
とにかく、だいすきですは伝えたくて
あとは、本当はきりちゃんの1コ下だけど面倒だからタメって事にして
タメなんですがタメには見えないくらい本当可愛いですね!って言って
いや“タメ”じゃダメか。“同い年”にしようとか、言い方変えてみたり←
それから、明日からの仕事を頑張れる魔法…言葉か?
いや、仕事ってか、そもそも生きていく気力がほしいよとか考えたりして←

そして、15秒でこれを言えるのか?って 笑

腕時計外してたから時間は分からなかったけど
真ん中よりも前の方に居た私は開始後20分くらいでステージの上へ!
ステージに上がると3人の話し声は聞こえてくる
特にきゃんさん楽しそう
でも、きりちゃんの声は一向に聞こえてこないよ
だ、大丈夫かい…‥?(((((^-^)))))ガタガタガタ

前の人が中へ入って行った…!!!
握手会用の紙リストバンドを係りのお姉さんに切って貰い
だんだん緊張してきて、手がベタベタしてないか確かめてみたり、
言う事ブツブツ繰り返してみたり。。。

そして、つ、つ、ついに!!!
ワ タ シ ! ! ! ! !
はいどうぞ~と言われブースのカーテンが開く…!!!
前の人が引き剥がされているのが見える…!!!

ギャァァァァァァァァァァァ!!!
落ち着け私!!!


ゴミ袋に積めた荷物を床に置き
きりちゃんの顔を見ようとしたら!

鬼:ひとみ。(ネームプレート見て名前呼ばれる!)

本当に語尾に“。”が付く感じの呼び方で
突然、名前を確かめるように呼ばれ、しかも呼び捨てで
はい!って言いそうになりながら
驚き顔を上げたら、同じ目線の高さに
タミTを着たキラキラと眩く輝いている生き物が居るんですけど…‥!!!
きりちゃんのあまりの可愛さに話そうとしていた事が吹っ飛び
頭真っ白放心状態…‥((((((^q^))))))
あぁカミサマタスケテクダサイ…‥涙

私:あぁぁぁぁ可愛いー…
鬼:ありがとう
私:タメなのにめっちゃ可愛いですね…!
鬼:タメなのー?ひとみの方が可愛いよ~

両手を握られながらひたすらテンパる…
可愛すぎて、可愛いしか言葉が出てこない…
顔が見れない…
はいたんじゃないから大丈夫、とか思っていた自分を殴ってやりたい…
目の前に居たのは、同じ人間には到底思えない眩しすぎるお人でした…
はいたん以外にも神が居たよ…

いつの間にか私の手は何も握っていなくて
きりちゃんに握られているのは、手ではなく、両腕 笑
もみもみされてた 笑

そうこうしているうちに、すぐに時間がきて
引き離されそうになりながらも、
あ!明日からも生きていける言葉を掛けて貰わなきゃ!
と我に返り

私:あ、あ、明日からも生きていける言葉をお願いします…!
鬼:ひとみ~がんばれ~見守ってるよ~

『見守ってるよ~』
に、涙腺崩壊…‥
ブース出て少し歩いた先で力が抜け、しゃがみ込み、泣くヽ(;▽;)ノ


本っっ当に“可愛い”以外の感想が出てこなかった…
本っっ当に言葉なんかじゃ言い表せないくらい
お人形さんみたいに可愛かったんだよ。。。

頭デカいとか、すきっ歯とか、色々言われてるけれど
そんなん嘘だろ、只のネタだろ
そんな風にしか思えないくらい
ちまっとしていて可愛かった。。。←

きりちゃんの手は妙にひんやりしていて、かなり落ち着いてた
というか、ライブとかではない平常時のテンションな感じ
でも、表情は微笑んでて、喋り方は穏やかで優しい(((´;ω;`)))
腕は少し筋張っていたけど、どう見ても華奢、細かった

ものの、15秒くらいのあっと言う間の出来事で
伝えたかった想いの半分も伝えられなかったけど
この世にこんな幸せで、幸せすぎて泣けるなんて事があるんですね…‥
((((((*´Д`*))))))はぅ


それにしても、寝不足になりながらも
ネームプレート作った自分を褒め称えてやりたい!
自分の名前を名乗る余裕なんか微塵もなかったし
見てくれたきりちゃんがすぐに名前で呼んでくれたし!
あのゆる~い感じの『ひとみ~』が、嬉しすぎたヽ(;▽;)ノ


待機列の時点で、ひーちゃんにじねちゃんとはバイバイしていたんだが
これはもうムリだと、どうしようもないと思い電話し
駅でお茶していた2人に合流
話を聞いて貰った(*´Д`*)


はぁぁぁ。。。
きりちゃん可愛かった…可愛すぎた…
しつこく言い過ぎだけど、それしか言えねぇよ…
はいたんのむちむちの二の腕からは、星が出てくるよ☆
シャララン☆って☆
きりちゃんの二の腕からも星が出てきたら拾ってくるから!
なんてネタでくらさんと話したりしていたけど
二の腕なんてもんじゃなかった
全身から☆が出てたヽ(;▽;)ノ
伊達に☆が描かれたタミT着てる訳じゃない!←←

来年はファンクラブ継続しないかなとか考えていたけど
来年も継続して、ツアーがあったら行こう
また握手できる日を夢見て生きよう


メンバー4人が
『はいどさんはいどさん』言いまくり、
はいどさんを賭けた壮絶な戦いが繰り広げられ
俺得以外の何ものでもなかった夜のライブ話はまた後程(*◆艸ω`Θ)



沢山のファンと握手して、その後にライブなんて、とても疲れたよね
本当にお疲れ様だよ
売れて有名になってしまったから
昔とは勝手が違う事が多いと思うけど
そんな中でも、ファンを喜ばせようと考えてくれてありがとう(*´`*)





2016.07.25


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.07.14


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2016.06.28












平穏に当たり障りのないように過ごしていた職場がまた一変した
先月末から今月ずっと、ウチの支店No.2からの風当たりが強く
それは最早、パワハラの域に達していると思える程になった

私の何が気に入らないのかは分からないが
私がやる事は兎に角全て気に入らないんだろう

今月は毎週辛かった
極めつけが20日で、この日年休で休むつもりをしていたのだが
他の日にずらして出勤したら、なんとまぁ最悪な事
目から出る水が止まらなくて早退した
年休ずらさなきゃ良かった

その後、休みを挟んで出勤したら
私が作成していた店舗のシフトをNo.2が作成し、発表していた
店舗のお姉さんに聞きに行ったら
『今月からNo.2が作るって言われて、話はしてあるって言われたよ』

そんな話、一言も聞いてねぇよ


No.1は良くしてくれるから嫌いではない
でも、No.1と2は折り合いが悪いようで、
No.2の事を1に言っても取り合ってはくれなかった



平穏な日って本当に長く続かないのね
毎日胃は痛いし、病院に行ったらやっぱり胃潰瘍だったし
職場に出勤するのが嫌すぎて
来月、年休入れて休み増やそうかな



昨日か今日、温泉へ行くつもりだったんだけど
結局、一緒に行く人が休み取れなくて無駄な連休になってしまった


まぁしかし、会社行きたくないから
誰にも会わずゆっくりゴロゴロできるのは嬉しいが

こうして何もないまま、また1つ歳を取っていくのね



実家が新しくなる事が決まって
大きな商業施設が車で10分くらいと近くなるから、
来年、実家に戻る事になったら
仕事替えたらいいかなぁ

正社員じゃなくなると棒茄子ないのはイタいけど
正社員で働く事にいい加減疲れてしまったよ



